旅の途中。。。

音楽を聴いたり、色々な街を旅するのが好きなので『音楽』『旅行』をテーマに皆さんに共有できることを書いていきます。たまに別のことも。。。

欅坂46『菅井友香』が1st写真集「フィアンセ」発売!水着姿解禁!!

スポンサーリンク

欅坂46のチャプ、、キャプテン『ゆっかー』こと菅井友香が1st写真集を6月5日(火)に発売することを発表しました。撮影地はなんと、、花の都パリです!!生粋のお嬢様の菅井様のイメージにぴったりな撮影場所ですね。欅坂46のメンバーでは渡辺梨加、長濱ねるに続いて三人目です。写真集のタイトルは「フィアンセ」に決定しました!
遂に菅井様の水着姿が解禁されました!!それにしてもスタイル抜群ですね!

 

f:id:sunnygo:20180516201308j:image

 

まだまだ情報は少ないのですが、なんと菅井様の水着姿も収録されるそうです!有難き幸せですね!(笑)菅井様と優雅なパリデート気分を味わえるなんて最高すぎます!発売が待ち遠しい!!!!

 

下記URLのツイッターで写真集の公式プロモーションを行なっていて、時々写真をチラ見せ、みたいなこともあるのでよければフォローしてみてください!

 

菅井友香1st写真集【公式】 (@yuuka_paris) | Twitter

 

 

予約は既に開始していて、アマゾン楽天セブンイレブンのサイトで予約可能です。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4065121418/

 

books.rakuten.co.jp

 

7net.omni7.jp